Q&A
よくあるご質問
会員登録について
- 会員登録をしたいのですが。
- 会員登録は、画面上部の「新規会員登録」ボタンから行なっていただけます。
新規会員登録はこちら - 既に小川珈琲と取引をしていますが、新たに会員登録しなければいけませんか?
- 営業担当へお問い合わせください。
- パスワードを忘れてしまいました。
- ご登録時に使用したパスワードをお忘れの際は、ログイン画面から『 パスワードをお忘れの方はこちら 』を選択し、パスワードを再設定してください。
- 登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
- 登録内容を変更する際は、お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせはこちら - 退会したいのですが。
- 退会につきましては、到着前の商品がないかを確認の上、退会可能であるかを弊社にて判断しております。
退会をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより、退会希望であることと退会の理由をご入力の上、申請をお願いします。
ご注文方法について
- 海外からの注文はできますか?
- ご注文は日本国内のみの発送とさせていただいております。
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
- 商品の欠陥、配送中の事故により生じた欠損があった場合、商品到着後5日以内に連絡をお願いいたします。
商品出荷後のお客様都合による返品はお受けしておりません。
不明点があれば、こちらよりお問い合わせください。
※開封後のご返品はご容赦くださいませ。
※商品到着後5日経過した場合についてはご相談をお受けしかねますのでご了承下さい。 - 注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?
- ご注文確認メールが届かない場合、下記のようなことが原因として考えられます。
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
大変お手数ですが、お問い合わせページよりメールにてご連絡ください。
お支払い方法について
- どのような支払方法がありますか?
- お支払いは、クレジットカードにて承ります。
(※クレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEXが使えます。) - クレジットカードの情報を変更したい
- ログイン後、マイページより登録情報の変更をして下さい。
商品のお届けについて
- 配送料はかかりますか?
- 送料は、別途必要です。
詳細については「ご利用案内-お支払い方法について」をご覧ください。 - 商品はどれくらいで届きますか?
- 通常、ご注文をいただいてから2営業日程度で出荷します。ただし、営業日午前7時以降のご注文並びに土日祝日及び当社の取り決める休業日のご注文については、翌営業日以降の取り扱いとなります。
- 『置き配』は対応していますか?
- 食品の安全性の確保のため、置き配は対応不可とさせていただきます。
交換・返品について
- 注文を間違えました。キャンセルできますか?
- 大変申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
- 注文した商品と違う商品が届いたのですが。
- お手数ですが、弊社までご連絡ください。
内容を確認の上、正しい商品をお送りいたします。
その際、箱の中に返送用の送り状を同封いたしますので、商品を詰め替えてご返送下さい。 - 配達された箱を開けたら破損していました。
- お手数ですが、弊社までご連絡ください。
内容を確認の上、商品を交換いたします。
その際、箱の中に返送用の送り状を同封いたしますので、即開封いただき破損した商品と入れ替えて、 返送用の送り状を貼り、配達員へお渡しください。 - 配達された商品が好みに合わないので返品・交換したいのですが。
- 大変申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は承っておりません。